渋谷駅/渋谷区の新規開店

白髪染め専門店Age(アージュ)渋谷店11月9日オープン

2020年11月9日、渋谷駅から徒歩6分の場所に、白髪染め専門店Ageを開店します。渋谷3丁目(渋谷警察と同じブロック)、渋谷駅からからですと並木橋交差点を青学方面に左折するすぐの場所になります。

以下のニュースリリースにも書かれていますが、現在のコロナ禍、つまり出社しない在宅でのお仕事が増えた結果、みなさん、白髪染めをご自宅でトライされるケースが増加しているようです。これは、ドラッグストアの白髪染め・ヘアカラー商品の売り上げ増加が証明しています。

そこで、ここからは推察ですが、皆さんホームカラー(ご自宅で白髪染めやヘアカラーを実施すること)された結果、自宅が汚れる、うまく染まらない、何よりも髪質が悪化したように感じる、こういった事を感じる方は多い様です。かといって美容室にヘアカラーのみで行くほどでもない。

そういった方々にご利用いただけるのが、ヘアカラー専門店です。

白髪染め専門店Age(アージュ)渋谷店 2020年11月9日オープン!/PRタイムズより抜粋(この表記は任意)

新型コロナウイルス感染拡大対策の外出自粛などにより、白髪染めをはじめとするヘアカラーも、今までの美容室などのサロンカラーから、ご自宅でホームカラーをするケースが多くなっているようです。そのため、ホームカラーによる色ムラや薬剤の扱い不慣れで髪がダメージを受け、お客様からパサつき、広がり、毛先のダメージについてなど多く相談をいただくようになりました。

こういったお客様のお悩みにお答えすべく、Ageでは、トリートメントなどのヘアケアにも注力すると同時に、カラー剤には自然派由来のオーガニックカラーのみを使用しています。コロナの影響を気にされる方にも安心な半個室ブースでのヘアカラー専門サロン「白髪染め専門店Age渋谷店」を渋谷区3丁目の並木橋交差点近くに11月9日オープンいたします。

http://karasen.net/hair-salon/haircolor-salons/age-shibuya/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。